「勉強カフェ」のココが違う!その1

img
オーナー清水

勉強カフェが提供するのは、勉強や仕事のための快適なスペースです。

でも、それだけでは他のコワーキングスペースや図書館と変わりません。

 

それ以外にもっと大切な、こだわりのサービスがあります。

 

それは、

勉強仲間と出会う機会や、目標達成のためのサポートです。

f:id:benkyocafe_ota:20181009161632j:plain

 

皆さんの目標達成をサポートするため、

まず入会時には、

「なぜ勉強カフェを利用するのか」

「利用する目的・目標があるのならばそれは何か」

を、スタッフがヒアリングさせていただきます。

 

そして、目標達成のためのプログラムを作成していただきます!!!

f:id:benkyocafe_ota:20181009161650j:plain

 

ですので、入会時には自身の想いや目標がより明確になり、

そのためにやるべきことと必要な時間が、より具体化されるのです。

 

もちろんその後、

「じゃあ、あとは頑張って~」なんて、突き放したりはしませんのでご安心を!(笑)

 

入会後も、

目標を共有できそうな会員との交流をサポートし、

スタッフも一緒に目標達成を目指します!

f:id:benkyocafe_ota:20181009161734j:plain

スタッフはきちんと本社の研修を受けていますので、ご安心くださいね!

 

 

勉強カフェアライアンスぐんま太田スタジオは、2019年1月26日(土)オープン予定。

来年こそ必ず達成したい目標がある方に、ぜひご利用いただきたいです!